SSブログ

【乃木坂46】斎藤ちはるの父が!? [乃木坂46 斎藤ちはる 父]

【乃木坂46】斎藤ちはるの父が!?

はじめに

このブログでは乃木坂46の斎藤ちはるさんについて
情報をまとめていこうというブログです♪

斎藤ちはる.jpg

【スポンサードリンク】






斎藤ちはる

で調べてみると、

斎藤ちはる 父

という気になるキーワードが!

気になったのでしらべてみました♪


調べてみると、
一般の方だったので
あまり多くの情報は
出てきませんでした。


ですがまぁ
多少の嬢はあったので
そこをできるだけ
後半では紹介していこう
と思っています。

それでは、後半で♪

【スポンサードリンク】





後編はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

それでは後半です!

お父さんらしき人が写っている
画像がコチラです!!

乃木坂46 斎藤ちはる 妹 7.jpg


ごついですね!!


それには理由がありました♪


斎藤ちはるさんの
お父さんはアメフト選手だそうです!!


ポジションはクォーターバックと言う
あまり接触はポジションなのですが
でもやっぱりごついですね笑


しかも、
社会人選手権の決勝戦にでるような
マジもんです!

スゴイですね!

試合の前座に
子供である乃木坂46の
斎藤千春さんが
レプリカのユニフォームを着て
コイントスをつとめるなど


親冥利につきるようなことまで
あったようです♪

さらにすごいのが
父親がアメフト選手に加えて


大叔父さんがサッカー選手だったそうです。
しかも、
こちらは社会人リーグとかではなくて
オリンピックにでるような
国を代表する選手だったそうです!


ヤバイですね。
遺伝子的にはスポーツ万能のハズです(笑)


美人でさらにスポーツ版万能??
まさに才色兼備です。


なぜか、人気が伸びずに
1期生で唯一選抜に選ばれた経験が無い

という状態の時もあったのですが
今年にしっかりと選抜に選ばれたりと
波がきているのかもしれません。


イケイケで頑張ってほしいですね♪

そんな斎藤ちはるさんには
これからも頑張ってほしいですね!
それではコレで以上です、
ありがとうございました♪

【スポンサードリンク】






関連リンク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

共通テーマ:芸能
【乃木46】斎藤ちはるがCMに?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。