SSブログ

【乃木坂46】斎藤ちはると山本美月が似てる? [乃木坂46 斎藤ちはる 山本美月]

【乃木坂46】斎藤ちはると山本美月が似てる?

はじめに

このブログでは乃木坂46の斎藤ちはるさんについて
情報をまとめていこうというブログです♪

斎藤ちはる.jpg

【スポンサードリンク】






斎藤ちはる

で調べてみると、

斎藤ちはる 山本美月

という気になるキーワードが!

気になったのでしらべてみました♪


調べてみると、


二人がかなり似ている!!


と思った方がたくさんいたみたいで
検索結果が伸びた

という結果になった
と考えられました。

後半では、実際に二人の画像から
比較していこうと思います♪

それでは後半で!!


【スポンサードリンク】





後編はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

それでは後半です!

早速、二人の画像を比較していきましょう♪


まず、斎藤ちはるさんの
画像をいくつか見てみます。


【画像①】

乃木坂46 斎藤ちはる 山本美月 4.jpeg

【画像②】

乃木坂46 斎藤ちはる 山本美月 5.jpeg

【画像③】

乃木坂46 斎藤ちはる 山本美月 6.jpeg

相変らずきれいですね!

で、
次のが山本美月さんの画像です♪

【画像④】

乃木坂46 斎藤ちはる 山本美月 1.jpeg

【画像⑤】

乃木坂46 斎藤ちはる 山本美月 2.jpeg

【画像⑥】

乃木坂46 斎藤ちはる 山本美月 3.jpeg


同じ角度の画像があったりして
分かりやすいですね!!


いろんな人の意見が÷ともいますが
自分で的には

かなーーり似てると思います(笑)


瓜二つってレベルに感じますね。
そのまま時間が過ぎたら
同じようになるんじゃないかな?
と。


山本美月さんも
モデルというか、キレイ系で
アイドルというよりかは
女子アナ


という感じです。

愛されキャラっていうか
尊敬されるタイプなんじゃないかなー
とか思ったり。


そんな斎藤ちはるさんには
これからも頑張ってほしいですね!
それではコレで以上です、
ありがとうございました♪

【スポンサードリンク】






関連リンク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。