SSブログ

【乃木坂46】斎藤ちはるは選抜に? [乃木坂46 斎藤ちはる 選抜]

【乃木坂46】斎藤ちはるは選抜に?

はじめに

このブログでは乃木坂46の斎藤ちはるさんについて
情報をまとめていこうというブログです♪

斎藤ちはる.jpg

【スポンサードリンク】






斎藤ちはる

で調べてみると、

斎藤ちはる 選抜

という気になるキーワードが!

気になったのでしらべてみました♪


調べてみると、
ちょっとした感動話が…

まずは、
コチラのブログ記事を
見ていただきたいです。


選抜発表。
もうこのブログも9回目になりました。

今回は、本当にたくさんの方が選抜を期待してくださっていて、
私もその期待に応えたくて......

だけどだめで...

期待に応えられなくて、ごめんなさい。

たくさんの方を笑顔にしたかっただけなんだけど、
それもできなかった。ごめんなさい。

なんだろう。
一期生で唯一選抜に入ったことなくて、
この3年間、私は何をしていたんだろうって。
乃木坂に貢献できてたことってあったのかなって。

もっと貢献したいし、
自分自身もステップアップしたいし、
いまの現状を早く抜け出したい。


そして、ずっとずっと私を応援してくださってる皆さんに、早く恩返しがしたい。

だから、恩返しをする為に力をつけて、
素敵な自分になって、
みんなから認められてから選抜メンバーに選ばれたい。

だから、がんばる。


わたしは、諦めない。


いつか、あの場所で名前が呼ばれ、活躍できる日まで。

斎藤ちはる


ps 収録後に、力強く、「私、頑張るね」って言ってくれたこと忘れないよ。
大和、おめでとう。


この時点で少しもう
ウルッと来てしまいます。


乃木坂46の1期生からいる
斎藤ちはるさんは
1期生でなかなか結果がでなくて
選抜メンバーに入ることが出来ませんでした。

このブログ記事の更新日時が
2014/05/12日と
半年もまだ立っていません。

最近の話ですね。

このブログ記事から
数ヶ月で何が起こったのか??
その先を紹介します。

その先は後半で♪

【スポンサードリンク】





後編はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

それでは後半です!

そんな唯一
選抜メンバーに入れていなかった
斎藤ちはるさんですが
ついに念願の選抜入りに成る日が!!


その時の
ブログ記事がコチラです!!

選抜発表。

本当に、本当にありがとうございますヽ(;;)丿!



10枚目で、やっと、やっと、初選抜に選んでいただけることになりました。

すごく嬉しいです。。ヽ(;;)丿



いままでアンダーで経験してきたこの気持ちをバネに、
初心を忘れずに。


与えられたこのチャンス。

この選抜を無駄にしないよう、
全力で頑張っていきます!




今まで、ずっとアンダーだったのにも関わらず
応援してくださったちはるーむめいとの皆さん。

改めて、本当にありがとうヽ(;;)丿

ちはるーむめいとさんがいなかったら
ここまで頑張ってこれなかったと思います。正直。

本当に、本当にありがとうございますヽ(;;)丿

これからも、支えてください。。ヽ(;;)丿



そして、家族。友達。メンバー。スタッフさん。

たくさんの方に支えられてもらってます。。

本当に有難いです。嬉しいです。


スタジオでのメンバーの歓声。
発表直後の家族からのおめでとうの声。
放送直後の友達からの応援メール。
電話で伝えたおばあちゃんの嬉しい声。


たくさんのみんなが喜んでくれました。



いつもいつも、ありがとう。



テレビでも言いましたが。

この期間で、
自分をいい方に変えていって、
皆さんに認められるような存在になりたい。
たくさんの方に知ってもらいたい。


頑張りますヽ(;;)丿。


感動がヤバいです!
涙出てきそうになりますね。

発表時の
斎藤ちはるさんの反応がコチラ

乃木坂46 斎藤ちはる 選抜 1.jpg

乃木坂46 斎藤ちはる 選抜 2.jpg

乃木坂46 斎藤ちはる 選抜 3.jpg

乃木坂46 斎藤ちはる 選抜 4.jpg

乃木坂46 斎藤ちはる 選抜 5.jpg

乃木坂46 斎藤ちはる 選抜 6.jpg

乃木坂46 斎藤ちはる 選抜 7.jpg

乃木坂46 斎藤ちはる 選抜 8.jpg

乃木坂46 斎藤ちはる 選抜 9.jpg


ホントにそのままの事を言ってますね(笑)

もしかして、最初から
きまったらこういう内容を
言おうときめていなのかもしれませんね笑


ついに選抜に!!


壁を越えてから
どんどん上に上がっていく人も
たくさんいるので

選抜に上がって
またこれから話題になるかも!?


そんな斎藤ちはるさんには
これからも頑張ってほしいですね!
それではコレで以上です、
ありがとうございました♪

【スポンサードリンク】






関連リンク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。