SSブログ

【乃木坂46】斎藤ちはるの高校 [乃木坂46 斎藤ちはる 高校]

【乃木坂46】斎藤ちはるの高校

はじめに

このブログでは乃木坂46の斎藤ちはるさんについて
情報をまとめていこうというブログです♪

斎藤ちはる.jpg

【スポンサードリンク】






斎藤ちはる

で調べてみると、

斎藤ちはる 高校

という気になるキーワードが!

気になったのでしらべてみました♪


調べてみると、
結論から言うと、
全くわかりませんでした(+_+)


出身地などはわかりました。
が、高校は

2ch、never、知恵袋
などにも出てこなかったので
違うモノを後半では
紹介していこうと思います。

それでは後半で♪

【スポンサードリンク】





後編はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

それでは後半です!

斎藤ちはるさんの高校は
わからなかったのですが

頭は悪くないようです。


というのは、
斎藤ちはるは埼玉県出身で
高校は特待生で入ったそうです!

乃木坂に入ってからもしばらくは
学習塾に通っていたりするほど


両親も本人も
勉強には力をいれているようです!


勉強に向かう性格もあるのか
ボケよりかはツッコミに回ることが多く

年が近いメンバーと
はしゃいでいることが多いとか(笑)

運動は、出来ないってわけでもないが
貧血気味で、

MV撮影時も貧血が原因で
壁にもたれかかっていたり
してしまっていたそうです。


埼玉の高校というだけで
目撃情報やらがあれば
ある程度特定できそうですが

高校の情報は集めることが出来ませんでした。
残念です。

代わりに他の情報をどんどん調べていきたいです。
斎藤ちはるさんはミステリアスですね(笑)

そんな斎藤ちはるさんには
これからも頑張ってほしいですね!
それではコレで以上です、
ありがとうございました♪

【スポンサードリンク】






関連リンク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。