SSブログ

【乃木坂46】斎藤ちはるのプロフィール [乃木坂46 斎藤ちはる プロフィール]

【乃木坂46】斎藤ちはるのプロフィール

はじめに

このブログでは乃木坂46の斎藤ちはるさんについて
情報をまとめていこうというブログです♪

斎藤ちはる.jpg

【スポンサードリンク】






斎藤ちはる

で調べてみると、

斎藤ちはる プロフィール

という気になるキーワードが!

気になったのでしらべてみました♪


調べてみると
あたりまえですが、斎藤ちはるさんのプロフィールが(笑)

なんだかんだいって
当たり前の情報も紹介してなかった

と思うので、
今回はプロフィール情報を
後半では書いていこうと思います♪


それでは、後半で!

【スポンサードリンク】





後編はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

それでは後半です!

まずは、公式プロフィール情報から♪

生年月日:1997年2月17日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:166cm

合格期:1期生


乃木坂46に入る前までは
実は読者モデルやってたみたいです!

美人な感じですし
確かに!と思ってしました。

1期生なので合格したのは2011年で
活動は約3年間ですね。

アイドル特有のキャッチフレーズは

【あなたの心を盗んじゃうぞ!?怪盗ちはるにご用心♪】

です。


今は高校生で
高校には特待生ではいったそうです!


あだ名は、『ちはるん』や『ちーちゃん』
というのが多いみたいです。


最近は『ちはるん』がメインみたいです笑


どちらかと言うとボケというよりも
ツッコミキャラで
憧れの芸能人はSHELLY!

これは本人の情報じゃないですが
家族がいて


その家族がなかなかおもしろいみたいで
ブログでたびたび取り上げられます笑

メガネはかけてないですが
家でいるときはメガネをかけるみたいです!

本人の悩みが、


3年間活動しているのに
中々選抜メンバーに選ばれることが出来ない。


1期生の中で唯一
メンバーに選ばれた経験がない

と言っていました。

が、


2014年8月


やっと選抜メンバーに選ばれて
テレビ番組で発表されたんですが


案の定
感極まってました!

中々感動させられます(+_+)


と、
簡単なプロフィール情報はこんな感じです!


選抜に選ばれて
のびのびとリラックスして
活動できるとこれからまた
人気もドンドン上がるかもしれませんね♪


そんな斎藤ちはるさんには
これからも頑張ってほしいです!
それではコレで以上です、
ありがとうございました♪

【スポンサードリンク】






関連リンク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。